今月のおすすめ品 北の麩本舗 トップページ

 ◆よくあるご質問

ここでは当サイトに関してお客様から寄せられるご質問に
お答えしています。この他に何かご質問がございましたら
「お問い合わせ」よりお気軽にお尋ね下さい。

Q:うちにはインターネット環境が無いのですが、商品を注
 文できますか?
A:電話やFAXでもご注文いただいております。お気軽にお
 申し込み下さい。※詳細は「お買い物の流れ」をご参照
 下さい。

Q:お支払いにクレジットカードを使いたいのですが。使え
 ますか?
A:残念ながらまだ対応しておりません。将来的にお客様か
 らのご要望が予想されますので、前向きに対応を検討中
 です。

Q:商品申し込みの確認(お客様確認)の後、うっかりして
 代金の入金を10日以上忘れていました。今から入金した
 ら、注文した商品は届きますか?
A:お客様確認をさせて頂いてから10日以上ご入金が確認
 できない場合、自動的にご注文のキャンセルと見なして
 おります。お手数ですが、直接当社までその旨をご連絡
 頂くか、改めてもう一度お申し込み下さい。

Q:注文申し込みの時に、同じ商品を間違えて2回注文した
 かもしれません。どうしたらいいですか?
A:お客様からのご注文後に、当社から「お客様確認」のご
 連絡をさせて頂いております。まずその内容をご確認下
 さい。例えば同じ内容の確認メールが2通届いている場
 合や確認メールと確認のお電話が同時に行っている場合
 は、ご注文の重複が考えられます。

Q:季節限定の商品を早めに予約注文できますか?
 (例えば冬期限定商品を、8月に予約申し込みするとか)

A:基本的に季節商品は当サイト上で紹介している時期のみ
 の販売となっております。以上の事以外は、数量等の
 規定がございますので、直接本社までお問い合わせくだ
 さい。(TEL・FAX 0120-156-014)

Q:冷凍の商品を解凍する時に気を付けることは何ですか?
A:なるべく室温、または冷蔵庫の中で自然解凍ください。
 電子レンジなどで解凍する場合、温度にムラができる事
 がありますので、ラップ等で包んで解凍してください。


※このほかに当社に関してお聞きになりたい疑問やご質問
 がございましたら、「お問い合わせ」へご入力の上送信
 して頂くか、info@fu-yuba.co.jpまでメールをお送
 り下さい。

前のページへ     トップページへ